世界の電子玩具市場予測 2022年-2028年

【英語タイトル】Global Electronic Toys Market Growth 2022-2028

LP Informationが出版した調査資料(LPI22MY06460)・商品コード:LPI22MY06460
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2022年4月
・ページ数:104
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:電子&半導体
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,660 ⇒換算¥519,720見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,490 ⇒換算¥779,580見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数制限なし)USD7,320 ⇒換算¥1,039,440見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・郵送(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
世界経済が回復するにつれて、2021年の電子玩具の成長は前年から大幅に変化します。LPインフォメーション社の最新の調査によると、世界の電子玩具市場規模は、2021年のxxxドルから2022年にはxxxドルに達し、2021年~2022年間にxxx%の変化が予想されます。2028年には世界の電子玩具市場規模がxxxドルまで成長し、分析期間中にxxx%のCAGRを記録すると予想されます。
アメリカの電子玩具市場は2021年にxxxドルの市場規模が見込まれ、分析期間中は約xxx%のCAGRで成長すると予測されます。中国は世界の電子玩具市場のxxx%のシェアを占め、2028年までにxxxドルに達すると展望されます。ヨーロッパの電子玩具の状況については、ドイツが2028年までにxxxドルに達し、分析期間にわたってCAGRがxxx%になると予測されます。アジア太平洋地域では、日本と韓国の成長率が、今後5年間でそれぞれxxx%とxxx%になると展望されます。

世界の主要な電子玩具プレーヤーとして、Agglo、 Mattel、 Vtech、 Geoffrey、 Estrela、 Funko、 Hasbro、 Mothercare、 Kiwi Baby、 Fisher-Price、 Newell Rubbermaid、 Bebe Confort、 Brevi、 Chiccoなどをカバーしています。売上の面では、世界最大の2社が2021年に約xxx%市場シェアを占めています。

当レポートでは、製品タイプ、アプリケーション(用途)、主要メーカー、主要地域および国ごとの電子玩具市場の包括的な概要、市場シェア、および成長機会を掲載します。

タイプ別のセグメンテーション:2017年~2022年までの内訳データと2028年まで予測データ
充電式電池、非充電式電池

アプリケーション(用途)別のセグメンテーション:2017年~2022年までの内訳データと2028年まで予測データ
子供、青少年、大人

当レポートは次の地域と国の市場規模データを掲載します。
南北アメリカ(アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア)
中東/アフリカ(エジプト、南アフリカ、イスラエル、トルコ、GCC諸国)

また、当レポートは市場の競争状況と主要メーカーの詳細な分析を掲載します。
Agglo、 Mattel、 Vtech、 Geoffrey、 Estrela、 Funko、 Hasbro、 Mothercare、 Kiwi Baby、 Fisher-Price、 Newell Rubbermaid、 Bebe Confort、 Brevi、 Chicco

********* 目次 *********

レポートの範囲
・市場の紹介
・分析対象期間
・調査の目的
・調査手法
・調査プロセスおよびデータソース
・経済指標
・通貨

エグゼクティブサマリー
・世界市場の概要:電子玩具の年間販売量2017-2028、地域別現状・将来分析
・電子玩具のタイプ別セグメント:充電式電池、非充電式電池
・電子玩具のタイプ別販売量:2017-2022年の販売量、売上、市場シェア、販売価格
・電子玩具の用途別セグメント:子供、青少年、大人
・電子玩具の用途別販売量:2017-2022年の販売量、売上、市場シェア、販売価格

企業別世界の電子玩具市場
・企業別のグローバル電子玩具市場データ:2020-2022年の年間販売量、市場シェア
・企業別の電子玩具の年間売上:2020-2022年の売上、市場シェア
・企業別の電子玩具販売価格
・主要企業の電子玩具生産地域、販売地域、製品タイプ
・市場集中度分析
・新製品および潜在的な参加者
・合併と買収、拡大

電子玩具の地域別レビュー
・地域別の電子玩具市場規模2017-2022:年間販売量、売上
・主要国別の電子玩具市場規模2017-2022:年間販売量、売上
・南北アメリカの電子玩具販売の成長
・アジア太平洋の電子玩具販売の成長
・ヨーロッパの電子玩具販売の成長
・中東・アフリカの電子玩具販売の成長

南北アメリカ市場
・南北アメリカの国別の電子玩具販売量、売上(2017-2022)
・南北アメリカの電子玩具の種類別販売量
・南北アメリカの電子玩具の用途別販売量
・アメリカ市場
・カナダ市場
・メキシコ市場
・ブラジル市場

アジア太平洋市場
・アジア太平洋の国別の電子玩具販売量、売上(2017-2022)
・アジア太平洋の電子玩具の種類別販売量
・アジア太平洋の電子玩具の用途別販売量
・中国市場
・日本市場
・韓国市場
・東南アジア市場
・インド市場
・オーストラリア市場
・台湾市場

ヨーロッパ市場
・ヨーロッパの国別の電子玩具販売量、売上(2017-2022)
・ヨーロッパの電子玩具の種類別販売量
・ヨーロッパの電子玩具の用途別販売量
・ドイツ市場
・フランス市場
・イギリス市場
・イタリア市場
・ロシア市場

中東・アフリカ市場
・中東・アフリカの国別の電子玩具販売量、売上(2017-2022)
・中東・アフリカの電子玩具の種類別販売量
・中東・アフリカの電子玩具の用途別販売量
・エジプト市場
・南アフリカ市場
・イスラエル市場
・トルコ市場
・GCC諸国市場

市場の成長要因、課題、動向
・市場の成長要因および成長機会分析
・市場の課題およびリスク
・市場動向

製造コスト構造分析
・原材料とサプライヤー
・電子玩具の製造コスト構造分析
・電子玩具の製造プロセス分析
・電子玩具の産業チェーン構造

マーケティング、販売業者および顧客
・販売チャンネル:直接販売チャンネル、間接販売チャンネル
・電子玩具の主要なグローバル販売業者
・電子玩具の主要なグローバル顧客

地域別の電子玩具市場予測レビュー
・地域別の電子玩具市場規模予測(2023-2028)
・南北アメリカの国別予測
・アジア太平洋の国別予測
・ヨーロッパの国別予測
・電子玩具のタイプ別市場規模予測
・電子玩具の用途別市場規模予測

主要企業分析
Agglo、 Mattel、 Vtech、 Geoffrey、 Estrela、 Funko、 Hasbro、 Mothercare、 Kiwi Baby、 Fisher-Price、 Newell Rubbermaid、 Bebe Confort、 Brevi、 Chicco
・企業情報
・電子玩具製品
・電子玩具販売量、売上、価格、粗利益(2020-2022)
・主要ビジネス概要
・最新動向

調査結果および結論
【レポートの概要】

As the global economy mends, the 2021 growth of Electronic Toys will have significant change from previous year. According to our (LP Information) latest study, the global Electronic Toys market size is USD million in 2022 from USD million in 2021, with a change of % between 2021 and 2022. The global Electronic Toys market size will reach USD million in 2028, growing at a CAGR of % over the analysis period.
The United States Electronic Toys market is expected at value of US$ million in 2021 and grow at approximately % CAGR during review period. China constitutes a % market for the global Electronic Toys market, reaching US$ million by the year 2028. As for the Europe Electronic Toys landscape, Germany is projected to reach US$ million by 2028 trailing a CAGR of % over the forecast period. In APAC, the growth rates of other notable markets (Japan and South Korea) are projected to be at % and % respectively for the next 5-year period.
Global main Electronic Toys players cover Agglo, Mattel, Vtech, and Geoffrey, etc. In terms of revenue, the global largest two companies occupy a share nearly % in 2021.
This report presents a comprehensive overview, market shares, and growth opportunities of Electronic Toys market by product type, application, key manufacturers and key regions and countries.
Segmentation by type: breakdown data from 2017 to 2022, in Section 2.3; and forecast to 2028 in section 12.6
Rechargeable battery
Non-rechargeable battery
Segmentation by application: breakdown data from 2017 to 2022, in Section 2.4; and forecast to 2028 in section 12.7.
Children
Teenager
Adults
This report also splits the market by region: Breakdown data in Chapter 4, 5, 6, 7 and 8.
Americas
United States
Canada
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
The report also presents the market competition landscape and a corresponding detailed analysis of the prominent manufacturers in this market, include
Agglo
Mattel
Vtech
Geoffrey
Estrela
Funko
Hasbro
Mothercare
Kiwi Baby
Fisher-Price
Newell Rubbermaid
Bebe Confort
Brevi
Chicco

【レポートの目次】

1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Electronic Toys Annual Sales 2017-2028
2.1.2 World Current & Future Analysis for Electronic Toys by Geographic Region, 2017, 2022 & 2028
2.1.3 World Current & Future Analysis for Electronic Toys by Country/Region, 2017, 2022 & 2028
2.2 Electronic Toys Segment by Type
2.2.1 Rechargeable battery
2.2.2 Non-rechargeable battery
2.3 Electronic Toys Sales by Type
2.3.1 Global Electronic Toys Sales Market Share by Type (2017-2022)
2.3.2 Global Electronic Toys Revenue and Market Share by Type (2017-2022)
2.3.3 Global Electronic Toys Sale Price by Type (2017-2022)
2.4 Electronic Toys Segment by Application
2.4.1 Children
2.4.2 Teenager
2.4.3 Adults
2.5 Electronic Toys Sales by Application
2.5.1 Global Electronic Toys Sale Market Share by Application (2017-2022)
2.5.2 Global Electronic Toys Revenue and Market Share by Application (2017-2022)
2.5.3 Global Electronic Toys Sale Price by Application (2017-2022)
3 Global Electronic Toys by Company
3.1 Global Electronic Toys Breakdown Data by Company
3.1.1 Global Electronic Toys Annual Sales by Company (2020-2022)
3.1.2 Global Electronic Toys Sales Market Share by Company (2020-2022)
3.2 Global Electronic Toys Annual Revenue by Company (2020-2022)
3.2.1 Global Electronic Toys Revenue by Company (2020-2022)
3.2.2 Global Electronic Toys Revenue Market Share by Company (2020-2022)
3.3 Global Electronic Toys Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers Electronic Toys Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers Electronic Toys Product Location Distribution
3.4.2 Players Electronic Toys Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2020-2022)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Mergers & Acquisitions, Expansion
4 World Historic Review for Electronic Toys by Geographic Region
4.1 World Historic Electronic Toys Market Size by Geographic Region (2017-2022)
4.1.1 Global Electronic Toys Annual Sales by Geographic Region (2017-2022)
4.1.2 Global Electronic Toys Annual Revenue by Geographic Region
4.2 World Historic Electronic Toys Market Size by Country/Region (2017-2022)
4.2.1 Global Electronic Toys Annual Sales by Country/Region (2017-2022)
4.2.2 Global Electronic Toys Annual Revenue by Country/Region
4.3 Americas Electronic Toys Sales Growth
4.4 APAC Electronic Toys Sales Growth
4.5 Europe Electronic Toys Sales Growth
4.6 Middle East & Africa Electronic Toys Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas Electronic Toys Sales by Country
5.1.1 Americas Electronic Toys Sales by Country (2017-2022)
5.1.2 Americas Electronic Toys Revenue by Country (2017-2022)
5.2 Americas Electronic Toys Sales by Type
5.3 Americas Electronic Toys Sales by Application
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Electronic Toys Sales by Region
6.1.1 APAC Electronic Toys Sales by Region (2017-2022)
6.1.2 APAC Electronic Toys Revenue by Region (2017-2022)
6.2 APAC Electronic Toys Sales by Type
6.3 APAC Electronic Toys Sales by Application
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe Electronic Toys by Country
7.1.1 Europe Electronic Toys Sales by Country (2017-2022)
7.1.2 Europe Electronic Toys Revenue by Country (2017-2022)
7.2 Europe Electronic Toys Sales by Type
7.3 Europe Electronic Toys Sales by Application
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Electronic Toys by Country
8.1.1 Middle East & Africa Electronic Toys Sales by Country (2017-2022)
8.1.2 Middle East & Africa Electronic Toys Revenue by Country (2017-2022)
8.2 Middle East & Africa Electronic Toys Sales by Type
8.3 Middle East & Africa Electronic Toys Sales by Application
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of Electronic Toys
10.3 Manufacturing Process Analysis of Electronic Toys
10.4 Industry Chain Structure of Electronic Toys
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 Electronic Toys Distributors
11.3 Electronic Toys Customer
12 World Forecast Review for Electronic Toys by Geographic Region
12.1 Global Electronic Toys Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global Electronic Toys Forecast by Region (2023-2028)
12.1.2 Global Electronic Toys Annual Revenue Forecast by Region (2023-2028)
12.2 Americas Forecast by Country
12.3 APAC Forecast by Region
12.4 Europe Forecast by Country
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country
12.6 Global Electronic Toys Forecast by Type
12.7 Global Electronic Toys Forecast by Application
13 Key Players Analysis
13.1 Agglo
13.1.1 Agglo Company Information
13.1.2 Agglo Electronic Toys Product Offered
13.1.3 Agglo Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.1.4 Agglo Main Business Overview
13.1.5 Agglo Latest Developments
13.2 Mattel
13.2.1 Mattel Company Information
13.2.2 Mattel Electronic Toys Product Offered
13.2.3 Mattel Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.2.4 Mattel Main Business Overview
13.2.5 Mattel Latest Developments
13.3 Vtech
13.3.1 Vtech Company Information
13.3.2 Vtech Electronic Toys Product Offered
13.3.3 Vtech Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.3.4 Vtech Main Business Overview
13.3.5 Vtech Latest Developments
13.4 Geoffrey
13.4.1 Geoffrey Company Information
13.4.2 Geoffrey Electronic Toys Product Offered
13.4.3 Geoffrey Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.4.4 Geoffrey Main Business Overview
13.4.5 Geoffrey Latest Developments
13.5 Estrela
13.5.1 Estrela Company Information
13.5.2 Estrela Electronic Toys Product Offered
13.5.3 Estrela Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.5.4 Estrela Main Business Overview
13.5.5 Estrela Latest Developments
13.6 Funko
13.6.1 Funko Company Information
13.6.2 Funko Electronic Toys Product Offered
13.6.3 Funko Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.6.4 Funko Main Business Overview
13.6.5 Funko Latest Developments
13.7 Hasbro
13.7.1 Hasbro Company Information
13.7.2 Hasbro Electronic Toys Product Offered
13.7.3 Hasbro Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.7.4 Hasbro Main Business Overview
13.7.5 Hasbro Latest Developments
13.8 Mothercare
13.8.1 Mothercare Company Information
13.8.2 Mothercare Electronic Toys Product Offered
13.8.3 Mothercare Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.8.4 Mothercare Main Business Overview
13.8.5 Mothercare Latest Developments
13.9 Kiwi Baby
13.9.1 Kiwi Baby Company Information
13.9.2 Kiwi Baby Electronic Toys Product Offered
13.9.3 Kiwi Baby Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.9.4 Kiwi Baby Main Business Overview
13.9.5 Kiwi Baby Latest Developments
13.10 Fisher-Price
13.10.1 Fisher-Price Company Information
13.10.2 Fisher-Price Electronic Toys Product Offered
13.10.3 Fisher-Price Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.10.4 Fisher-Price Main Business Overview
13.10.5 Fisher-Price Latest Developments
13.11 Newell Rubbermaid
13.11.1 Newell Rubbermaid Company Information
13.11.2 Newell Rubbermaid Electronic Toys Product Offered
13.11.3 Newell Rubbermaid Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.11.4 Newell Rubbermaid Main Business Overview
13.11.5 Newell Rubbermaid Latest Developments
13.12 Bebe Confort
13.12.1 Bebe Confort Company Information
13.12.2 Bebe Confort Electronic Toys Product Offered
13.12.3 Bebe Confort Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.12.4 Bebe Confort Main Business Overview
13.12.5 Bebe Confort Latest Developments
13.13 Brevi
13.13.1 Brevi Company Information
13.13.2 Brevi Electronic Toys Product Offered
13.13.3 Brevi Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.13.4 Brevi Main Business Overview
13.13.5 Brevi Latest Developments
13.14 Chicco
13.14.1 Chicco Company Information
13.14.2 Chicco Electronic Toys Product Offered
13.14.3 Chicco Electronic Toys Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.14.4 Chicco Main Business Overview
13.14.5 Chicco Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion



【掲載企業】

Agglo、 Mattel、 Vtech、 Geoffrey、 Estrela、 Funko、 Hasbro、 Mothercare、 Kiwi Baby、 Fisher-Price、 Newell Rubbermaid、 Bebe Confort、 Brevi、 Chicco

★調査レポート[世界の電子玩具市場予測 2022年-2028年] (コード:LPI22MY06460)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の電子玩具市場予測 2022年-2028年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆