世界のグロウミディアム市場予測 2022年-2028年

【英語タイトル】Global Grow Medium Market Growth 2022-2028

LP Informationが出版した調査資料(LPI22MY00045)・商品コード:LPI22MY00045
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2022年4月
・ページ数:102
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:農業
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,660 ⇒換算¥541,680見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,490 ⇒換算¥812,520見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数制限なし)USD7,320 ⇒換算¥1,083,360見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・郵送(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
世界経済が回復するにつれて、2021年のグロウミディアムの成長は前年から大幅に変化します。LPインフォメーション社の最新の調査によると、世界のグロウミディアム市場規模は、2021年のxxxドルから2022年にはxxxドルに達し、2021年~2022年間にxxx%の変化が予想されます。2028年には世界のグロウミディアム市場規模がxxxドルまで成長し、分析期間中にxxx%のCAGRを記録すると予想されます。
アメリカのグロウミディアム市場は2021年にxxxドルの市場規模が見込まれ、分析期間中は約xxx%のCAGRで成長すると予測されます。中国は世界のグロウミディアム市場のxxx%のシェアを占め、2028年までにxxxドルに達すると展望されます。ヨーロッパのグロウミディアムの状況については、ドイツが2028年までにxxxドルに達し、分析期間にわたってCAGRがxxx%になると予測されます。アジア太平洋地域では、日本と韓国の成長率が、今後5年間でそれぞれxxx%とxxx%になると展望されます。

世界の主要なグロウミディアムプレーヤーとして、Berger、 FoxFarm Soil & Fertilizer Company、 JIFFY、 Pelemix、 Quick Plug、 FLORAGARD Vertribs、 Grodan、 CANNA、 Premier Tech Horticulture、 PittMossなどをカバーしています。売上の面では、世界最大の2社が2021年に約xxx%市場シェアを占めています。

当レポートでは、製品タイプ、アプリケーション(用途)、主要メーカー、主要地域および国ごとのグロウミディアム市場の包括的な概要、市場シェア、および成長機会を掲載します。

タイプ別のセグメンテーション:2017年~2022年までの内訳データと2028年まで予測データ
無土壌混合物、コンポスト、砂利、不活性媒体、その他

アプリケーション(用途)別のセグメンテーション:2017年~2022年までの内訳データと2028年まで予測データ
作物、園芸植物、その他

当レポートは次の地域と国の市場規模データを掲載します。
南北アメリカ(アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア)
中東/アフリカ(エジプト、南アフリカ、イスラエル、トルコ、GCC諸国)

また、当レポートは市場の競争状況と主要メーカーの詳細な分析を掲載します。
Berger、 FoxFarm Soil & Fertilizer Company、 JIFFY、 Pelemix、 Quick Plug、 FLORAGARD Vertribs、 Grodan、 CANNA、 Premier Tech Horticulture、 PittMoss

********* 目次 *********

レポートの範囲
・市場の紹介
・分析対象期間
・調査の目的
・調査手法
・調査プロセスおよびデータソース
・経済指標
・通貨

エグゼクティブサマリー
・世界市場の概要:グロウミディアムの年間販売量2017-2028、地域別現状・将来分析
・グロウミディアムのタイプ別セグメント:無土壌混合物、コンポスト、砂利、不活性媒体、その他
・グロウミディアムのタイプ別販売量:2017-2022年の販売量、売上、市場シェア、販売価格
・グロウミディアムの用途別セグメント:作物、園芸植物、その他
・グロウミディアムの用途別販売量:2017-2022年の販売量、売上、市場シェア、販売価格

企業別世界のグロウミディアム市場
・企業別のグローバルグロウミディアム市場データ:2020-2022年の年間販売量、市場シェア
・企業別のグロウミディアムの年間売上:2020-2022年の売上、市場シェア
・企業別のグロウミディアム販売価格
・主要企業のグロウミディアム生産地域、販売地域、製品タイプ
・市場集中度分析
・新製品および潜在的な参加者
・合併と買収、拡大

グロウミディアムの地域別レビュー
・地域別のグロウミディアム市場規模2017-2022:年間販売量、売上
・主要国別のグロウミディアム市場規模2017-2022:年間販売量、売上
・南北アメリカのグロウミディアム販売の成長
・アジア太平洋のグロウミディアム販売の成長
・ヨーロッパのグロウミディアム販売の成長
・中東・アフリカのグロウミディアム販売の成長

南北アメリカ市場
・南北アメリカの国別のグロウミディアム販売量、売上(2017-2022)
・南北アメリカのグロウミディアムの種類別販売量
・南北アメリカのグロウミディアムの用途別販売量
・アメリカ市場
・カナダ市場
・メキシコ市場
・ブラジル市場

アジア太平洋市場
・アジア太平洋の国別のグロウミディアム販売量、売上(2017-2022)
・アジア太平洋のグロウミディアムの種類別販売量
・アジア太平洋のグロウミディアムの用途別販売量
・中国市場
・日本市場
・韓国市場
・東南アジア市場
・インド市場
・オーストラリア市場
・台湾市場

ヨーロッパ市場
・ヨーロッパの国別のグロウミディアム販売量、売上(2017-2022)
・ヨーロッパのグロウミディアムの種類別販売量
・ヨーロッパのグロウミディアムの用途別販売量
・ドイツ市場
・フランス市場
・イギリス市場
・イタリア市場
・ロシア市場

中東・アフリカ市場
・中東・アフリカの国別のグロウミディアム販売量、売上(2017-2022)
・中東・アフリカのグロウミディアムの種類別販売量
・中東・アフリカのグロウミディアムの用途別販売量
・エジプト市場
・南アフリカ市場
・イスラエル市場
・トルコ市場
・GCC諸国市場

市場の成長要因、課題、動向
・市場の成長要因および成長機会分析
・市場の課題およびリスク
・市場動向

製造コスト構造分析
・原材料とサプライヤー
・グロウミディアムの製造コスト構造分析
・グロウミディアムの製造プロセス分析
・グロウミディアムの産業チェーン構造

マーケティング、販売業者および顧客
・販売チャンネル:直接販売チャンネル、間接販売チャンネル
・グロウミディアムの主要なグローバル販売業者
・グロウミディアムの主要なグローバル顧客

地域別のグロウミディアム市場予測レビュー
・地域別のグロウミディアム市場規模予測(2023-2028)
・南北アメリカの国別予測
・アジア太平洋の国別予測
・ヨーロッパの国別予測
・グロウミディアムのタイプ別市場規模予測
・グロウミディアムの用途別市場規模予測

主要企業分析
Berger、 FoxFarm Soil & Fertilizer Company、 JIFFY、 Pelemix、 Quick Plug、 FLORAGARD Vertribs、 Grodan、 CANNA、 Premier Tech Horticulture、 PittMoss
・企業情報
・グロウミディアム製品
・グロウミディアム販売量、売上、価格、粗利益(2020-2022)
・主要ビジネス概要
・最新動向

調査結果および結論
【レポートの概要】

As the global economy mends, the 2021 growth of Grow Medium will have significant change from previous year. According to our (LP Information) latest study, the global Grow Medium market size is USD million in 2022 from USD 4049.4 million in 2021, with a change of % between 2021 and 2022. The global Grow Medium market size will reach USD 4534.2 million in 2028, growing at a CAGR of 1.6% over the analysis period.
The United States Grow Medium market is expected at value of US$ million in 2021 and grow at approximately % CAGR during review period. China constitutes a % market for the global Grow Medium market, reaching US$ million by the year 2028. As for the Europe Grow Medium landscape, Germany is projected to reach US$ million by 2028 trailing a CAGR of % over the forecast period. In APAC, the growth rates of other notable markets (Japan and South Korea) are projected to be at % and % respectively for the next 5-year period.
Global main Grow Medium players cover Berger, FoxFarm Soil & Fertilizer Company, JIFFY, and Pelemix, etc. In terms of revenue, the global largest two companies occupy a share nearly % in 2021.
This report presents a comprehensive overview, market shares, and growth opportunities of Grow Medium market by product type, application, key manufacturers and key regions and countries.
Segmentation by type: breakdown data from 2017 to 2022, in Section 2.3; and forecast to 2028 in section 12.6
Soilless Mixes
Composts
Gravel
Inert Mediums
Other
Segmentation by application: breakdown data from 2017 to 2022, in Section 2.4; and forecast to 2028 in section 12.7.
Crop
Horticultural Plant
Other
This report also splits the market by region: Breakdown data in Chapter 4, 5, 6, 7 and 8.
Americas
United States
Canada
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
The report also presents the market competition landscape and a corresponding detailed analysis of the prominent manufacturers in this market, include
Berger
FoxFarm Soil & Fertilizer Company
JIFFY
Pelemix
Quick Plug
FLORAGARD Vertribs
Grodan
CANNA
Premier Tech Horticulture
PittMoss

【レポートの目次】

1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Grow Medium Annual Sales 2017-2028
2.1.2 World Current & Future Analysis for Grow Medium by Geographic Region, 2017, 2022 & 2028
2.1.3 World Current & Future Analysis for Grow Medium by Country/Region, 2017, 2022 & 2028
2.2 Grow Medium Segment by Type
2.2.1 Soilless Mixes
2.2.2 Composts
2.2.3 Gravel
2.2.4 Inert Mediums
2.2.5 Other
2.3 Grow Medium Sales by Type
2.3.1 Global Grow Medium Sales Market Share by Type (2017-2022)
2.3.2 Global Grow Medium Revenue and Market Share by Type (2017-2022)
2.3.3 Global Grow Medium Sale Price by Type (2017-2022)
2.4 Grow Medium Segment by Application
2.4.1 Crop
2.4.2 Horticultural Plant
2.4.3 Other
2.5 Grow Medium Sales by Application
2.5.1 Global Grow Medium Sale Market Share by Application (2017-2022)
2.5.2 Global Grow Medium Revenue and Market Share by Application (2017-2022)
2.5.3 Global Grow Medium Sale Price by Application (2017-2022)
3 Global Grow Medium by Company
3.1 Global Grow Medium Breakdown Data by Company
3.1.1 Global Grow Medium Annual Sales by Company (2020-2022)
3.1.2 Global Grow Medium Sales Market Share by Company (2020-2022)
3.2 Global Grow Medium Annual Revenue by Company (2020-2022)
3.2.1 Global Grow Medium Revenue by Company (2020-2022)
3.2.2 Global Grow Medium Revenue Market Share by Company (2020-2022)
3.3 Global Grow Medium Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers Grow Medium Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers Grow Medium Product Location Distribution
3.4.2 Players Grow Medium Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2020-2022)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Mergers & Acquisitions, Expansion
4 World Historic Review for Grow Medium by Geographic Region
4.1 World Historic Grow Medium Market Size by Geographic Region (2017-2022)
4.1.1 Global Grow Medium Annual Sales by Geographic Region (2017-2022)
4.1.2 Global Grow Medium Annual Revenue by Geographic Region
4.2 World Historic Grow Medium Market Size by Country/Region (2017-2022)
4.2.1 Global Grow Medium Annual Sales by Country/Region (2017-2022)
4.2.2 Global Grow Medium Annual Revenue by Country/Region
4.3 Americas Grow Medium Sales Growth
4.4 APAC Grow Medium Sales Growth
4.5 Europe Grow Medium Sales Growth
4.6 Middle East & Africa Grow Medium Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas Grow Medium Sales by Country
5.1.1 Americas Grow Medium Sales by Country (2017-2022)
5.1.2 Americas Grow Medium Revenue by Country (2017-2022)
5.2 Americas Grow Medium Sales by Type
5.3 Americas Grow Medium Sales by Application
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Grow Medium Sales by Region
6.1.1 APAC Grow Medium Sales by Region (2017-2022)
6.1.2 APAC Grow Medium Revenue by Region (2017-2022)
6.2 APAC Grow Medium Sales by Type
6.3 APAC Grow Medium Sales by Application
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe Grow Medium by Country
7.1.1 Europe Grow Medium Sales by Country (2017-2022)
7.1.2 Europe Grow Medium Revenue by Country (2017-2022)
7.2 Europe Grow Medium Sales by Type
7.3 Europe Grow Medium Sales by Application
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Grow Medium by Country
8.1.1 Middle East & Africa Grow Medium Sales by Country (2017-2022)
8.1.2 Middle East & Africa Grow Medium Revenue by Country (2017-2022)
8.2 Middle East & Africa Grow Medium Sales by Type
8.3 Middle East & Africa Grow Medium Sales by Application
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of Grow Medium
10.3 Manufacturing Process Analysis of Grow Medium
10.4 Industry Chain Structure of Grow Medium
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 Grow Medium Distributors
11.3 Grow Medium Customer
12 World Forecast Review for Grow Medium by Geographic Region
12.1 Global Grow Medium Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global Grow Medium Forecast by Region (2023-2028)
12.1.2 Global Grow Medium Annual Revenue Forecast by Region (2023-2028)
12.2 Americas Forecast by Country
12.3 APAC Forecast by Region
12.4 Europe Forecast by Country
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country
12.6 Global Grow Medium Forecast by Type
12.7 Global Grow Medium Forecast by Application
13 Key Players Analysis
13.1 Berger
13.1.1 Berger Company Information
13.1.2 Berger Grow Medium Product Offered
13.1.3 Berger Grow Medium Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.1.4 Berger Main Business Overview
13.1.5 Berger Latest Developments
13.2 FoxFarm Soil & Fertilizer Company
13.2.1 FoxFarm Soil & Fertilizer Company Company Information
13.2.2 FoxFarm Soil & Fertilizer Company Grow Medium Product Offered
13.2.3 FoxFarm Soil & Fertilizer Company Grow Medium Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.2.4 FoxFarm Soil & Fertilizer Company Main Business Overview
13.2.5 FoxFarm Soil & Fertilizer Company Latest Developments
13.3 JIFFY
13.3.1 JIFFY Company Information
13.3.2 JIFFY Grow Medium Product Offered
13.3.3 JIFFY Grow Medium Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.3.4 JIFFY Main Business Overview
13.3.5 JIFFY Latest Developments
13.4 Pelemix
13.4.1 Pelemix Company Information
13.4.2 Pelemix Grow Medium Product Offered
13.4.3 Pelemix Grow Medium Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.4.4 Pelemix Main Business Overview
13.4.5 Pelemix Latest Developments
13.5 Quick Plug
13.5.1 Quick Plug Company Information
13.5.2 Quick Plug Grow Medium Product Offered
13.5.3 Quick Plug Grow Medium Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.5.4 Quick Plug Main Business Overview
13.5.5 Quick Plug Latest Developments
13.6 FLORAGARD Vertribs
13.6.1 FLORAGARD Vertribs Company Information
13.6.2 FLORAGARD Vertribs Grow Medium Product Offered
13.6.3 FLORAGARD Vertribs Grow Medium Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.6.4 FLORAGARD Vertribs Main Business Overview
13.6.5 FLORAGARD Vertribs Latest Developments
13.7 Grodan
13.7.1 Grodan Company Information
13.7.2 Grodan Grow Medium Product Offered
13.7.3 Grodan Grow Medium Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.7.4 Grodan Main Business Overview
13.7.5 Grodan Latest Developments
13.8 CANNA
13.8.1 CANNA Company Information
13.8.2 CANNA Grow Medium Product Offered
13.8.3 CANNA Grow Medium Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.8.4 CANNA Main Business Overview
13.8.5 CANNA Latest Developments
13.9 Premier Tech Horticulture
13.9.1 Premier Tech Horticulture Company Information
13.9.2 Premier Tech Horticulture Grow Medium Product Offered
13.9.3 Premier Tech Horticulture Grow Medium Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.9.4 Premier Tech Horticulture Main Business Overview
13.9.5 Premier Tech Horticulture Latest Developments
13.10 PittMoss
13.10.1 PittMoss Company Information
13.10.2 PittMoss Grow Medium Product Offered
13.10.3 PittMoss Grow Medium Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.10.4 PittMoss Main Business Overview
13.10.5 PittMoss Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion



【掲載企業】

Berger、 FoxFarm Soil & Fertilizer Company、 JIFFY、 Pelemix、 Quick Plug、 FLORAGARD Vertribs、 Grodan、 CANNA、 Premier Tech Horticulture、 PittMoss

★調査レポート[世界のグロウミディアム市場予測 2022年-2028年] (コード:LPI22MY00045)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のグロウミディアム市場予測 2022年-2028年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆