世界のハーブエキスパウダー市場予測 2022年-2028年

【英語タイトル】Global Herbal Extract Powder Market Growth 2022-2028

LP Informationが出版した調査資料(LPI22MY02673)・商品コード:LPI22MY02673
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2022年4月
・ページ数:104
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:化学&材料
◆販売価格オプション(消費税別)
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世界経済が回復するにつれて、2021年のハーブエキスパウダーの成長は前年から大幅に変化します。LPインフォメーション社の最新の調査によると、世界のハーブエキスパウダー市場規模は、2021年のxxxドルから2022年にはxxxドルに達し、2021年~2022年間にxxx%の変化が予想されます。2028年には世界のハーブエキスパウダー市場規模がxxxドルまで成長し、分析期間中にxxx%のCAGRを記録すると予想されます。
アメリカのハーブエキスパウダー市場は2021年にxxxドルの市場規模が見込まれ、分析期間中は約xxx%のCAGRで成長すると予測されます。中国は世界のハーブエキスパウダー市場のxxx%のシェアを占め、2028年までにxxxドルに達すると展望されます。ヨーロッパのハーブエキスパウダーの状況については、ドイツが2028年までにxxxドルに達し、分析期間にわたってCAGRがxxx%になると予測されます。アジア太平洋地域では、日本と韓国の成長率が、今後5年間でそれぞれxxx%とxxx%になると展望されます。

世界の主要なハーブエキスパウダープレーヤーとして、Indena、 Euromed、 Martin Bauer、 Naturex、 Bio-Botanica、 Maypro、 Kalsec、 Nokete、 Synthite Industries Ltd.、 Jiaherb、 Layn、 Naturalin、 Organic Herbなどをカバーしています。売上の面では、世界最大の2社が2021年に約xxx%市場シェアを占めています。

当レポートでは、製品タイプ、アプリケーション(用途)、主要メーカー、主要地域および国ごとのハーブエキスパウダー市場の包括的な概要、市場シェア、および成長機会を掲載します。

タイプ別のセグメンテーション:2017年~2022年までの内訳データと2028年まで予測データ
ニンニク、バジル、大豆、マリーゴールド、アロエベラ、甘草、霊芝、その他

アプリケーション(用途)別のセグメンテーション:2017年~2022年までの内訳データと2028年まで予測データ
健康補助食品、食品・飲料、製薬産業、パーソナルケア・化粧品、フレーバー

当レポートは次の地域と国の市場規模データを掲載します。
南北アメリカ(アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア)
中東/アフリカ(エジプト、南アフリカ、イスラエル、トルコ、GCC諸国)

また、当レポートは市場の競争状況と主要メーカーの詳細な分析を掲載します。
Indena、 Euromed、 Martin Bauer、 Naturex、 Bio-Botanica、 Maypro、 Kalsec、 Nokete、 Synthite Industries Ltd.、 Jiaherb、 Layn、 Naturalin、 Organic Herb

********* 目次 *********

レポートの範囲
・市場の紹介
・分析対象期間
・調査の目的
・調査手法
・調査プロセスおよびデータソース
・経済指標
・通貨

エグゼクティブサマリー
・世界市場の概要:ハーブエキスパウダーの年間販売量2017-2028、地域別現状・将来分析
・ハーブエキスパウダーのタイプ別セグメント:ニンニク、バジル、大豆、マリーゴールド、アロエベラ、甘草、霊芝、その他
・ハーブエキスパウダーのタイプ別販売量:2017-2022年の販売量、売上、市場シェア、販売価格
・ハーブエキスパウダーの用途別セグメント:健康補助食品、食品・飲料、製薬産業、パーソナルケア・化粧品、フレーバー
・ハーブエキスパウダーの用途別販売量:2017-2022年の販売量、売上、市場シェア、販売価格

企業別世界のハーブエキスパウダー市場
・企業別のグローバルハーブエキスパウダー市場データ:2020-2022年の年間販売量、市場シェア
・企業別のハーブエキスパウダーの年間売上:2020-2022年の売上、市場シェア
・企業別のハーブエキスパウダー販売価格
・主要企業のハーブエキスパウダー生産地域、販売地域、製品タイプ
・市場集中度分析
・新製品および潜在的な参加者
・合併と買収、拡大

ハーブエキスパウダーの地域別レビュー
・地域別のハーブエキスパウダー市場規模2017-2022:年間販売量、売上
・主要国別のハーブエキスパウダー市場規模2017-2022:年間販売量、売上
・南北アメリカのハーブエキスパウダー販売の成長
・アジア太平洋のハーブエキスパウダー販売の成長
・ヨーロッパのハーブエキスパウダー販売の成長
・中東・アフリカのハーブエキスパウダー販売の成長

南北アメリカ市場
・南北アメリカの国別のハーブエキスパウダー販売量、売上(2017-2022)
・南北アメリカのハーブエキスパウダーの種類別販売量
・南北アメリカのハーブエキスパウダーの用途別販売量
・アメリカ市場
・カナダ市場
・メキシコ市場
・ブラジル市場

アジア太平洋市場
・アジア太平洋の国別のハーブエキスパウダー販売量、売上(2017-2022)
・アジア太平洋のハーブエキスパウダーの種類別販売量
・アジア太平洋のハーブエキスパウダーの用途別販売量
・中国市場
・日本市場
・韓国市場
・東南アジア市場
・インド市場
・オーストラリア市場
・台湾市場

ヨーロッパ市場
・ヨーロッパの国別のハーブエキスパウダー販売量、売上(2017-2022)
・ヨーロッパのハーブエキスパウダーの種類別販売量
・ヨーロッパのハーブエキスパウダーの用途別販売量
・ドイツ市場
・フランス市場
・イギリス市場
・イタリア市場
・ロシア市場

中東・アフリカ市場
・中東・アフリカの国別のハーブエキスパウダー販売量、売上(2017-2022)
・中東・アフリカのハーブエキスパウダーの種類別販売量
・中東・アフリカのハーブエキスパウダーの用途別販売量
・エジプト市場
・南アフリカ市場
・イスラエル市場
・トルコ市場
・GCC諸国市場

市場の成長要因、課題、動向
・市場の成長要因および成長機会分析
・市場の課題およびリスク
・市場動向

製造コスト構造分析
・原材料とサプライヤー
・ハーブエキスパウダーの製造コスト構造分析
・ハーブエキスパウダーの製造プロセス分析
・ハーブエキスパウダーの産業チェーン構造

マーケティング、販売業者および顧客
・販売チャンネル:直接販売チャンネル、間接販売チャンネル
・ハーブエキスパウダーの主要なグローバル販売業者
・ハーブエキスパウダーの主要なグローバル顧客

地域別のハーブエキスパウダー市場予測レビュー
・地域別のハーブエキスパウダー市場規模予測(2023-2028)
・南北アメリカの国別予測
・アジア太平洋の国別予測
・ヨーロッパの国別予測
・ハーブエキスパウダーのタイプ別市場規模予測
・ハーブエキスパウダーの用途別市場規模予測

主要企業分析
Indena、 Euromed、 Martin Bauer、 Naturex、 Bio-Botanica、 Maypro、 Kalsec、 Nokete、 Synthite Industries Ltd.、 Jiaherb、 Layn、 Naturalin、 Organic Herb
・企業情報
・ハーブエキスパウダー製品
・ハーブエキスパウダー販売量、売上、価格、粗利益(2020-2022)
・主要ビジネス概要
・最新動向

調査結果および結論
【レポートの概要】

As the global economy mends, the 2021 growth of Herbal Extract Powder will have significant change from previous year. According to our (LP Information) latest study, the global Herbal Extract Powder market size is USD million in 2022 from USD million in 2021, with a change of % between 2021 and 2022. The global Herbal Extract Powder market size will reach USD million in 2028, growing at a CAGR of % over the analysis period.
The United States Herbal Extract Powder market is expected at value of US$ million in 2021 and grow at approximately % CAGR during review period. China constitutes a % market for the global Herbal Extract Powder market, reaching US$ million by the year 2028. As for the Europe Herbal Extract Powder landscape, Germany is projected to reach US$ million by 2028 trailing a CAGR of % over the forecast period. In APAC, the growth rates of other notable markets (Japan and South Korea) are projected to be at % and % respectively for the next 5-year period.
Global main Herbal Extract Powder players cover Indena, Euromed, Martin Bauer, and Naturex, etc. In terms of revenue, the global largest two companies occupy a share nearly % in 2021.
This report presents a comprehensive overview, market shares, and growth opportunities of Herbal Extract Powder market by product type, application, key manufacturers and key regions and countries.
Segmentation by type: breakdown data from 2017 to 2022, in Section 2.3; and forecast to 2028 in section 12.6
Garlic
Basil
Soy
Marigold
Aloe Vera
Licorice
Reishi
Others
Segmentation by application: breakdown data from 2017 to 2022, in Section 2.4; and forecast to 2028 in section 12.7.
Dietary Supplements
Food and Beverage
Pharmaceutical Industry
Personal Care and Cosmetic
Flavor
This report also splits the market by region: Breakdown data in Chapter 4, 5, 6, 7 and 8.
Americas
United States
Canada
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
The report also presents the market competition landscape and a corresponding detailed analysis of the prominent manufacturers in this market, include
Indena
Euromed
Martin Bauer
Naturex
Bio-Botanica
Maypro
Kalsec
Nokete
Synthite Industries Ltd.
Jiaherb
Layn
Naturalin
Organic Herb

【レポートの目次】

1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Herbal Extract Powder Annual Sales 2017-2028
2.1.2 World Current & Future Analysis for Herbal Extract Powder by Geographic Region, 2017, 2022 & 2028
2.1.3 World Current & Future Analysis for Herbal Extract Powder by Country/Region, 2017, 2022 & 2028
2.2 Herbal Extract Powder Segment by Type
2.2.1 Garlic
2.2.2 Basil
2.2.3 Soy
2.2.4 Marigold
2.2.5 Aloe Vera
2.2.6 Licorice
2.2.7 Reishi
2.2.8 Others
2.3 Herbal Extract Powder Sales by Type
2.3.1 Global Herbal Extract Powder Sales Market Share by Type (2017-2022)
2.3.2 Global Herbal Extract Powder Revenue and Market Share by Type (2017-2022)
2.3.3 Global Herbal Extract Powder Sale Price by Type (2017-2022)
2.4 Herbal Extract Powder Segment by Application
2.4.1 Dietary Supplements
2.4.2 Food and Beverage
2.4.3 Pharmaceutical Industry
2.4.4 Personal Care and Cosmetic
2.4.5 Flavor
2.5 Herbal Extract Powder Sales by Application
2.5.1 Global Herbal Extract Powder Sale Market Share by Application (2017-2022)
2.5.2 Global Herbal Extract Powder Revenue and Market Share by Application (2017-2022)
2.5.3 Global Herbal Extract Powder Sale Price by Application (2017-2022)
3 Global Herbal Extract Powder by Company
3.1 Global Herbal Extract Powder Breakdown Data by Company
3.1.1 Global Herbal Extract Powder Annual Sales by Company (2020-2022)
3.1.2 Global Herbal Extract Powder Sales Market Share by Company (2020-2022)
3.2 Global Herbal Extract Powder Annual Revenue by Company (2020-2022)
3.2.1 Global Herbal Extract Powder Revenue by Company (2020-2022)
3.2.2 Global Herbal Extract Powder Revenue Market Share by Company (2020-2022)
3.3 Global Herbal Extract Powder Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers Herbal Extract Powder Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers Herbal Extract Powder Product Location Distribution
3.4.2 Players Herbal Extract Powder Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2020-2022)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Mergers & Acquisitions, Expansion
4 World Historic Review for Herbal Extract Powder by Geographic Region
4.1 World Historic Herbal Extract Powder Market Size by Geographic Region (2017-2022)
4.1.1 Global Herbal Extract Powder Annual Sales by Geographic Region (2017-2022)
4.1.2 Global Herbal Extract Powder Annual Revenue by Geographic Region
4.2 World Historic Herbal Extract Powder Market Size by Country/Region (2017-2022)
4.2.1 Global Herbal Extract Powder Annual Sales by Country/Region (2017-2022)
4.2.2 Global Herbal Extract Powder Annual Revenue by Country/Region
4.3 Americas Herbal Extract Powder Sales Growth
4.4 APAC Herbal Extract Powder Sales Growth
4.5 Europe Herbal Extract Powder Sales Growth
4.6 Middle East & Africa Herbal Extract Powder Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas Herbal Extract Powder Sales by Country
5.1.1 Americas Herbal Extract Powder Sales by Country (2017-2022)
5.1.2 Americas Herbal Extract Powder Revenue by Country (2017-2022)
5.2 Americas Herbal Extract Powder Sales by Type
5.3 Americas Herbal Extract Powder Sales by Application
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Herbal Extract Powder Sales by Region
6.1.1 APAC Herbal Extract Powder Sales by Region (2017-2022)
6.1.2 APAC Herbal Extract Powder Revenue by Region (2017-2022)
6.2 APAC Herbal Extract Powder Sales by Type
6.3 APAC Herbal Extract Powder Sales by Application
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe Herbal Extract Powder by Country
7.1.1 Europe Herbal Extract Powder Sales by Country (2017-2022)
7.1.2 Europe Herbal Extract Powder Revenue by Country (2017-2022)
7.2 Europe Herbal Extract Powder Sales by Type
7.3 Europe Herbal Extract Powder Sales by Application
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Herbal Extract Powder by Country
8.1.1 Middle East & Africa Herbal Extract Powder Sales by Country (2017-2022)
8.1.2 Middle East & Africa Herbal Extract Powder Revenue by Country (2017-2022)
8.2 Middle East & Africa Herbal Extract Powder Sales by Type
8.3 Middle East & Africa Herbal Extract Powder Sales by Application
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of Herbal Extract Powder
10.3 Manufacturing Process Analysis of Herbal Extract Powder
10.4 Industry Chain Structure of Herbal Extract Powder
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 Herbal Extract Powder Distributors
11.3 Herbal Extract Powder Customer
12 World Forecast Review for Herbal Extract Powder by Geographic Region
12.1 Global Herbal Extract Powder Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global Herbal Extract Powder Forecast by Region (2023-2028)
12.1.2 Global Herbal Extract Powder Annual Revenue Forecast by Region (2023-2028)
12.2 Americas Forecast by Country
12.3 APAC Forecast by Region
12.4 Europe Forecast by Country
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country
12.6 Global Herbal Extract Powder Forecast by Type
12.7 Global Herbal Extract Powder Forecast by Application
13 Key Players Analysis
13.1 Indena
13.1.1 Indena Company Information
13.1.2 Indena Herbal Extract Powder Product Offered
13.1.3 Indena Herbal Extract Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.1.4 Indena Main Business Overview
13.1.5 Indena Latest Developments
13.2 Euromed
13.2.1 Euromed Company Information
13.2.2 Euromed Herbal Extract Powder Product Offered
13.2.3 Euromed Herbal Extract Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.2.4 Euromed Main Business Overview
13.2.5 Euromed Latest Developments
13.3 Martin Bauer
13.3.1 Martin Bauer Company Information
13.3.2 Martin Bauer Herbal Extract Powder Product Offered
13.3.3 Martin Bauer Herbal Extract Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.3.4 Martin Bauer Main Business Overview
13.3.5 Martin Bauer Latest Developments
13.4 Naturex
13.4.1 Naturex Company Information
13.4.2 Naturex Herbal Extract Powder Product Offered
13.4.3 Naturex Herbal Extract Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.4.4 Naturex Main Business Overview
13.4.5 Naturex Latest Developments
13.5 Bio-Botanica
13.5.1 Bio-Botanica Company Information
13.5.2 Bio-Botanica Herbal Extract Powder Product Offered
13.5.3 Bio-Botanica Herbal Extract Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.5.4 Bio-Botanica Main Business Overview
13.5.5 Bio-Botanica Latest Developments
13.6 Maypro
13.6.1 Maypro Company Information
13.6.2 Maypro Herbal Extract Powder Product Offered
13.6.3 Maypro Herbal Extract Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.6.4 Maypro Main Business Overview
13.6.5 Maypro Latest Developments
13.7 Kalsec
13.7.1 Kalsec Company Information
13.7.2 Kalsec Herbal Extract Powder Product Offered
13.7.3 Kalsec Herbal Extract Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.7.4 Kalsec Main Business Overview
13.7.5 Kalsec Latest Developments
13.8 Nokete
13.8.1 Nokete Company Information
13.8.2 Nokete Herbal Extract Powder Product Offered
13.8.3 Nokete Herbal Extract Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.8.4 Nokete Main Business Overview
13.8.5 Nokete Latest Developments
13.9 Synthite Industries Ltd.
13.9.1 Synthite Industries Ltd. Company Information
13.9.2 Synthite Industries Ltd. Herbal Extract Powder Product Offered
13.9.3 Synthite Industries Ltd. Herbal Extract Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.9.4 Synthite Industries Ltd. Main Business Overview
13.9.5 Synthite Industries Ltd. Latest Developments
13.10 Jiaherb
13.10.1 Jiaherb Company Information
13.10.2 Jiaherb Herbal Extract Powder Product Offered
13.10.3 Jiaherb Herbal Extract Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.10.4 Jiaherb Main Business Overview
13.10.5 Jiaherb Latest Developments
13.11 Layn
13.11.1 Layn Company Information
13.11.2 Layn Herbal Extract Powder Product Offered
13.11.3 Layn Herbal Extract Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.11.4 Layn Main Business Overview
13.11.5 Layn Latest Developments
13.12 Naturalin
13.12.1 Naturalin Company Information
13.12.2 Naturalin Herbal Extract Powder Product Offered
13.12.3 Naturalin Herbal Extract Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.12.4 Naturalin Main Business Overview
13.12.5 Naturalin Latest Developments
13.13 Organic Herb
13.13.1 Organic Herb Company Information
13.13.2 Organic Herb Herbal Extract Powder Product Offered
13.13.3 Organic Herb Herbal Extract Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.13.4 Organic Herb Main Business Overview
13.13.5 Organic Herb Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion



【掲載企業】

Indena、 Euromed、 Martin Bauer、 Naturex、 Bio-Botanica、 Maypro、 Kalsec、 Nokete、 Synthite Industries Ltd.、 Jiaherb、 Layn、 Naturalin、 Organic Herb

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